蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年05月29日

H様 ご夫妻

きれいに晴れ渡った5月の蓼科で
大切なご家族とお過ごしいただいた
山好きのおふたりをご紹介します。
始めてお越しいただいたのは2020年5月。
当日と同じ、新緑が美しい時期でした。
共通の趣味は何よりも登山!
「山が見える会場を探しています!」
とおっしゃるおふたりに
南アルプスを望むチャペルの景色を
お気に召していただき
蓼科東急ホテルでの結婚式準備が
スタートしました。

ゲストへの思いやりに溢れたおふたりは
皆様に楽しんでいただくため
たくさんのアイディアをお持ちでした。
ウェルカムスペースには登山グッズと
新婦様がお父様と手作りされた
登山口の看板、
ゲストの皆様には登山届をご提出いただき
それぞれの山(お席)にお集まり
いただくなど
山が好きなおふたりらしい工
夫がいっぱいでしたね。
特に印象的だったのは「ケーキ入刀」
ならぬ「ピッケル入刀」!
おふたり愛用の登山グッズを使用した
演出にゲストの皆様も驚き、
そして楽しんでいらっしゃったのを
覚えています。

お色直し後の再入場は
新婦様の夢だったサイリウム。
ゲストの皆様の気持ちが一つになり、
まるでコンサートのような景色は圧巻でした。

楽しむところはとことん楽しんで
会場を笑顔でいっぱいに、
新婦様のお手紙や、新郎様の謝辞では
会場を感動に包む素敵な時間になりましたね。

これからもおふたりにとって
特別な場所であり続けられますように。
蓼科東急ホテルはいつでも
おふたりのお帰りをお待ちしております。
本当にありがとうございました。