蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2020年11月29日

T様 ご夫妻

由緒ある諏訪大社での神前式と、 ご家族とのアットホームな披露宴を楽しまれたおふたりの結婚式をご紹介致します。
"諏訪大社の近くに実家があり、諏訪大社であればおじいちゃんおばあちゃんにも 見に来てもらえそうだから" 神前式を希望される理由として、新婦様からお伺いしたお話。 家族を大切に想う、新婦様の優しいまなざしを今でも覚えています。 挙式当日は早朝からのご準備でしたが、おふたりの和装姿はとても凛々しく、 ご両家の親御様もおふたりの姿を嬉しそうに見つめていらっしゃいました。
諏訪大社での挙式は神聖な空気に包まれながら、 また大切なご家族に見守られながらの心温まる時間だったと思います。 挙式後は蓼科東急ホテルでご家族との会食がメインの披露宴。 装いを新たに、タキシードとウェディングドレス姿でご入場されたおふたりの表情は 挙式を無事に終え、少しほっとしたようなご様子でした。 披露宴会場の入り口は新郎新婦様がご用意してくださったウェルカムボードと おふたりのイメージをフローリストが表したお洒落で素敵な空間に。 また、おふたりが小さい頃の写真をアルバムにしてご準備くださり ご家族の皆様もご覧になりながら楽しんでいらっしゃいました。 こういったおふたりのご準備が、披露宴の和やかな雰囲気に繋がったと感じています。 皆様への細やかな配慮が温かい新郎新婦様でした。 披露宴中には親御様やご兄弟様との写真撮影の時間もたくさん設けることができ、 ご家族との絆がより深まった、家族愛溢れる1日になったことと思います。


Sさん・Aさん
挙式直前になって、コロナウイルスの感染が広まり おふたりも不安を抱える中での結婚式でしたね。 そんな中、無事当日を迎えることができ、おふたりとご家族の方々の 素敵な笑顔を見れたこと、温かな結婚式をお手伝いできたことを 大変嬉しく思っております。 改めまして、この度は本当におめでとうございます。 お仕事柄大変な日々が続いているかと思いますが 身体と心を休めに、また蓼科の自然に癒されにお越しください。 またおふたりにお会いできることを楽しみにお待ちしております! いつまでもお幸せに。