蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2020年11月28日

N様ご夫妻

初めてお越し頂いた2020年1月
夕暮れ時の美しいチャペルの景色を
綺麗だねと言って下さったおふたり。
「この景色をゲストのみんなにも
見てほしい!」との思いで
おふたりとのご結婚式に向けた日々が始まりました。

息の合った素敵なおふたりとのお打ち合わせは
とても楽しく、毎回の打ち合わせがとても
楽しみだったことを覚えています。

迎えたご結婚式当日は八ヶ岳が綺麗に
見える澄み切った晴れの日でしたね。
披露宴では、サプライズがたくさん。
新郎が担任の先生をしている
クラスの皆様からのお祝いムービー、
新婦お母様の大切な婚約指輪を
ネックレスにリメイクしてプレゼントなど
おふたりを想った心温まるサプライズに
つい涙される方も。
まわりを常に思いやるとてもやさしい
おふたりだからこそ皆様に
愛されているんだなと心が温かくなりました。

そしておふたりの見せたかった
夕暮れのチャペルにゲストをご案内。
大切な皆様とお気に入りの景色の中で
「人前結婚式」のスタートです。
お父様に導かれ、お母様によるベールダウンで
身支度を整えた新婦様は
とってもキラキラしていました。
挙式の結びでは、新婦様からのお手紙や
ご両家からのご挨拶など
ゲストの皆様への感謝を伝えることを
大切にお過ごしいただきましたね。

そしてラストは新郎様からのご挨拶。
新婦様に内緒でご用意していたのは、
大切な皆様に見守っていただきながらの
「プロポーズ」です。
改めて、感謝の気持ちを綴ったお手紙と新婦様を
イメージしたひまわりの花束を贈った新郎様
涙を流しながらも嬉しそうな新婦様。
おふたりの素敵なお姿に、
会場全体が感動に包まれました。

おふたりへ
素敵な時間をお過ごしいただき、
ありがとうございました。
愛に溢れたおふたりの結婚式は
本当に素敵でした。
今後もおふたりの大切な場所として
いつでも帰ってきてくださいね!