蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2020年10月17日

T・U様Y・U様 ご夫妻

おふたりとの出会いは2019年春の模擬挙式をご体感いただけるブライダルフェアでした。最初の印象はなんといってもY様の美しさでした。そしてT様はあとでお聞きすることで納得だったのですが、「山が似合いそうな人だなぁ」と思ったのを覚えています。おふたりとも登山が趣味で、おふたりの登ったお山の話や、私の登山経験など"お打ち合わせ"と称しては、結婚式のお話もそこそこに山の話ばかりをしていたような気がします。
本来であれば初来館の1年後、緑美しい5月の結婚式をご希望でいらっしゃったのですが、今年はそれが叶わず、秋の結婚式に季節を変え執り行うことになりました。お山好きのおふたりには、美しい秋の蓼科の自然を満喫していただきたかったのですが当日はあいにくの雨模様でした。ですが、すぐに気持ちを切り替えて、『この日を楽しもう』というおふたりの心の広さや、あたたかさを感じた1日でもありました。
披露宴会場入り口には、来年お生まれになるおふたりのお子様用の登山靴を飾られました。ご友人の方にご協力いただいたという、お山でのウェディングフォトと一緒に微笑ましいウェルカムスペースになりましたね。ゲストの皆さんがそれぞれお写真に収めていらっしゃったのが印象的でした。
挙式・披露宴ともに甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんのお手伝いや、ご家族様にもお出ましいただく時間を設けるなど、アットホームな1日となりましたね。サプライズのプレゼント贈呈では、甥っ子ちゃんたちが嬉しそうに受け取る姿や、それを見守る大人の皆様の笑顔。ご家族ご親族全員の皆様にとって素敵な思い出になっていただけたと思います。なによりおふたりの優しい笑顔を拝見できたことが私はとても嬉しかったです。

T様Y様
大切な思い出の場所として蓼科東急ホテルをお選びいただき、本当にありがとうございました。1周年のご招待では3人家族として蓼科でお会いできることを、心待ちにしています。どうぞ末永くお幸せに!