蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2020年10月10日

溝口様ご夫妻

とにかく笑顔いっぱいの明るいおふたり
初めてお会いした2019年11月から
素敵なおふたりとご結婚式に向けた日々が
始まることがとっても楽しみでした!

「ゲストをたくさんお迎えして
まるでフェスのような結婚式を。」
おふたりが初めに描いていた
結婚式はコロナの影響で縮小に。
それでも結婚式当日まで楽しく
明るく過ごされたおふたりは本当に素敵で
一緒に結婚式を作り上げるプランナーとして
ご担当をさせて頂けることが
とても誇らしかったのを覚えています。
縮小にはなったけど、
ゲストに楽しんでもらえる方法は何があるか。
自分達らしさを表現するには
どんなことが出来るか。
常に前向きに考え、ゲストの
皆様の為に1つも妥協はしない!
キラキラとしてパワーのあるおふたりに
こちらが勉強させて頂くほどでした。

挙式は皆様にもご参加いただきたいと
人前式をお選びになりました。
誓いの言葉はゲストの方からの問いかけ、
みんなの前での口づけは恥ずかしいからと
お選びになった"シャンパントースト"など
おふたりらしさいっぱいの人前式に。

披露宴ではファーストバイトで
BIGスプーンをご用意、
再入場は皆様へのサプライズで
ガーデンから入場したりと
お越しになった皆様も、スタッフまでもが
つい笑顔になってしまうような
わくわく、ドキドキがいっぱいの1日でしたね。

今日こうして結婚式が出来て良かった!と
笑顔いっぱいでおっしゃるおふたりに
涙を堪えられませんでした。


おふたりへ
キラキラとした笑顔で
結婚式の一日をお過ごし頂けたこと、
心から嬉しく思います。
素敵なおふたりに出会えて本当に幸せです!
いつでも蓼科東急ホテルに
帰ってきてくださいね。
強くて優しいおふたりが大好きです!