蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2020年10月03日

山元様 ご夫妻

おふたりに初めてお会いしたのは
10月の八ヶ岳が綺麗に見える日でした。
優しい笑顔が印象的なおふたりで
これから始まるご結婚式の準備が
とても楽しみになったのを覚えています。

静かで落ち着いた雰囲気のおふたりでしたが
打ち合わせを重ねるたびに結婚式へのお気持ちは
強く、熱くなっていくのを感じました。
「親族のみの結婚式だし、遠方からくる家族も
いるので旅行もかねてみんなで楽しみたい」と
ゲストひとりひとりのことを思い浮かべて、
お話される姿からご家族の皆様との絆を感じました。

迎えた当日は紅葉が美しい晴れの日でしたね。
朝から緊張の面持ちだったおふたりも
ご家族にお会いするといつもの優しい笑顔に。
挙式では一瞬一瞬を大切に見守る皆様の
お気持ちが伝わって、胸が熱くなりました。

挙式後、おふたりをお迎えする皆様の
お手元にはキラキラのペンライト。
ご家族の皆様からサプライズを頂いて
披露宴のスタートです。
おふたりによる共同作業ケーキ入刀後、
おふたりからもご両親にサプライズがありました。
先輩夫婦によるお手本バイトです!
はじめは驚いた表情のご両親でしたが
新郎お父様の「よし!やるぞ」の一声で
会場は大盛り上がり。
ご家族ならではの楽しく穏やかな時間でしたね。

披露宴の結び、お父様の両家代表挨拶、新郎謝辞。
ゆっくりと大切に今日までの日々を
振り返るそのお言葉に、
皆様涙を堪えることが出来ず、、、。
まさに笑いあり、涙ありの素敵な1日でしたね。
大切な家族と過ごした、大切な時間。この瞬間が
いつまでも皆様の胸にあり続けることを
願ってやみません。

おふたりへ
本当に素敵な時間をありがとうございました。
おふたりが当日見せてくれた
1番の笑顔、本当に嬉しかったです。
また是非、ご家族の皆様で遊びにいらして下さいね。
蓼科東急ホテルはいつまでもおふたりのお帰りを
お待ちしております。