蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2020年10月25日

H様ご夫妻

おふたりに初めてお会いしたのは
2020年2月のことでした。
真面目でしっかりとした新郎様と
優しく穏やかな新婦様お互いを
思い合った仲良しのおふたりが
とっても微笑ましかったのを覚えています。

ご家族のみのアットホームな
ご結婚式に向けて準備を進める日々、
ゲストの皆様に楽しんでもらいたい!
というおふたり。
どんな素敵なアイディアが聞けるのか
毎回の打ち合わせが楽しみでした。

迎えた当日は風の爽やかな秋晴れ!
ご結婚式に合わせたように
とても素敵な紅葉の景色が広がり、
写真撮影ではキラキラとした
おふたりの表情に胸が熱くなりました。

アウトドアなおふたりらしく、
"スモア"をご用意して
待合の時間から家族で楽しめるような
おもてなし。
祝福の光が降り注ぐチャペルでの挙式も
ご家族の皆様ならではの
温かい時間になりましたね。

披露宴は題して「DVD上映会」
まるでプロ級の映像作品をお作りになる
新郎様が心を込めて用意した
家族紹介ムービー、生い立ちムービーに
ゲストの皆様も驚かれていたことと思います。
派手な演出はしなくとも、
おふたりらしい穏やかで温かい
時間の過ごし方がとても
素敵でうらやましく思いました。

おふたりへ。
結婚式という大切な1日を
蓼科東急ホテルでお過ごしいただき、
本当にありがとうございました。
いつまでもおふたりのお帰りを
お待ちしております。
仲良しなおふたりの笑顔に会えることを
楽しみにしております!