蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2020年09月21日

A様 ご夫妻

おふたりが揃ってお越しくださったのは台風の日の翌日、 台風の影響を受けホテルは停電中でした。 夕方の暗がりの中、懐中電灯をもってご案内したことが懐かしく思います。 新婦様は事前にご家族と見学に来てくださっており、 この日は新郎様と初めてお会いした日でした。 おふたりの印象は"美男美女のしっかりしたカップル!"でした。
ご家族と共通のご友人夫婦とのアットホームな結婚式がご希望とのこと。 おふたり含め、ご列席の方々は皆様遠方の方々でしたので旅行も兼ねてご招待されました。 お打合せは電話やメールでのやり取りがメインでしたが、 おふたりが着実にご準備を進めてくださったので結婚式の1週間前には準備はバッチリ! 当日は爽やかな風が吹き、空も祝福しているような気持ちの良いお天気でした。 緑の豊かな場所がご希望だったおふたり。 イメージされていたような大自然の中での写真もたくさん収めていただけたと思います。 挙式後、ゲストの皆様と和気あいあいと楽しそうに撮影されていたことも印象的でした。 披露宴ではおふたりを引き合わせてくれたキューピットのご友人夫婦に 感謝の気持ちを込めてサプライズでサンキューバイトを行い、盛り上がりましたね。 おふたりがご準備くださった完成度の高いプロフィールムービーには皆様釘付けでした。 幼い頃の写真やエピソードが流れると、時折笑い声が聞こえたり、涙を浮かべながら 懐かしそうに御覧になっている方もいらっしゃり会場内は愛に溢れた温かい空間でした。 披露宴会場から見渡せる山々の景色と共に、素敵な時間をお過ごしいただけたと思います。


おふたりへ。
この度は誠におめでとうございます。 ゲストの皆様へはもちろん、スタッフにも気遣ってくださる 優しいおふたりの担当をさせていただき本当に嬉しかったです。 直接お会いしてのお打ち合わせはなかなか出来ませんでしたが、 おふたりがしっかりとご準備を進めてくださったお陰で 当日はおふたりとご列席の皆様の幸せな笑顔を見ることができました。 ご結婚1周年の宿泊の際には、是非ゆっくりとお話ができればと思っています。 お会いできますことを楽しみにお待ちしております!