蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2020年09月19日

守屋様 ご夫妻

先輩カップル様からのご紹介でブライダルフェアにお越しくださったおふたりのお話を聞くと、偶然にも私が担当させていただいたカップル様からのご紹介でした。不思議な縁を感じたのをはっきりと覚えています。笑顔が素敵な新郎新婦様。
ほんわかした雰囲気のおふたりとのお打ち合わせは本当に癒されました!
今年は、もともとイメージしていた結婚式の内容とは異なってしまって、ご列席者様の人数もご変更なさったりと、悲しいお気持ちだったと思うのですが、それでもおふたりは前向きにご準備を進めてくださいました。
3姉妹の末っ子である新婦様の結婚式にはお姉様方の手作りのお品で溢れていましたね。ブーケはお姉様からお譲りいただいた大好きなキャラクターのデザインでした。そのブーケを持った新婦様の可愛らしいこと!!その様子を優しい目で眺めている新郎様のお姿がとても印象に残っています。
家族の愛に包まれたお式では、挙式では甥っ子ちゃんがリングボーイを頑張ってくれました。
そして披露宴では花嫁のドレス色当てクイズをちょっと工夫して、"新郎の持ち物当てクイズ"を行いましたね。ゲストの皆様には新郎様の大好きなもの4つから当たりを想像してもらい、投票いただきました。答えは トマト!かごに可愛らしく盛られたプチトマトを持ってのステキな笑顔!お写真からもその楽しそうなおふたりの様子が伝わってきます。
ご結婚式にどうしてもお越しになれなかった方の代わりに、可愛いぬいぐるみをお連れくださった新婦様のご友人。そのぬいぐるみはいつも新婦様たちおふたりが一番よく見える場所に置いてくださってましたね。いつも笑顔に包まれた、愛が溢れるとても素敵な1日になったと思います。

おふたりへ。ご結婚本当におめでとうございます。来年1周年でお会いするときには、新しい家族が増えた3人とお会いできますね!可愛らしいおふたりがパパママとなってまた蓼科にお越しいただけるのを、楽しみにお待ちしております!!