蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2020年07月26日

小松様ご夫妻

「ひとつしか見学しないで会場を決定する人の気持ち、
すごい分かる!本当に、ここにしたい!」と
おっしゃって頂いたのに少し驚き、
とても嬉しかったのがおふたりとの始まりでした。

きらきらした目のかわいらしい新婦様と、
ちょっとお茶目な新郎様。
とっても優しくて楽しいおふたりと
打ち解けるのはあっという間でした。
理想は"アットホームで楽しい結婚式!"
結婚式当日はもちろん、
準備の日々も楽しい思い出になるようにと
打ち合わせを重ねていきましたね。
結婚式に使うBGMで盛り上がった日、
前撮り写真を見せてもらった日、
毎回早く来ないかなあと楽しみにしていた
日々をとても懐かしく思いだします。

当日の朝は雨模様、、、
ところがおふたりの出番に合わせるように
雨が上がったお天気までも味方のウェディング!
爽やかなグリーンの景色の中で撮影開始です。

挙式では新郎様の堂々とした入場、
お母様からのベールダウン、
お父様にエスコートと愛に包まれた新婦様の入場。
いつも笑いに溢れたおふたりの
真剣な眼差しに胸が熱くなりました。

そして何よりも楽しみにしていた
お互いへのサプライズ!
実は準備を進める中で
新婦様「新郎にサプライズをしたいんです、、、」
新郎様「どうしたらいいか分からないけど
何かしてあげたいんです、、、!」
とおふたりからご相談を頂いていました。
打ち合わせの際それぞれが席を外した瞬間に
こっそり打ち合わせ。
想い合っているおふたりが微笑ましくて、
当日が楽しみで、わくわくしたのを覚えています。

お互いを思い合ったサプライズ演出は見事大成功。
微笑ましいおふたりの姿に会場は笑顔に包まれました。

温かく素敵なおふたりの大切な1日に、
蓼科東急ホテルをお選び頂いたことき
本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

おふたりへ
お話しするたびにおふたりとの絆が強くなっていくのを
勝手に(笑)感じていました。
お茶目な新郎様に新婦様とツッコミを入れながら進める
結婚式準備が本当に楽しかったです。
今後もおふたりの大切な場所としていつでも帰ってきてくださいね!