蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2019年10月06日

澤野 純一様・葉子様 ご夫妻

ブライダルフェアにご参加いただき、東京での相談会にもお越しいただいた後、 当館でのご結婚式を決めてくださったおふたり。私が初めてお会いしたのは挙式1ヶ月前のお打合せの日。 可愛いお子様と一緒に3人でお越しくださいました。優しい純一様と、凜としていて美しい葉子様。 それまでは電話やメールでお打合せを進めさせていただいたので、 初めてお会いできた時はとても嬉しかったです。
お子様の披露を兼ねて、ご家族だけのご結婚式。 当日は皆様とお話するお時間をたくさん設け、笑顔に包まれた温かい1日でした。葉子様はお母様のピアノの伴奏に合わせてヴァイオリンを披露してくださいましたね。始めたばかり、とのことでしたがとっても上手で皆様聞き入っていました。その後は全員で「世界にひとつだけの花」の合唱。 綺麗な歌詞カードをご用意していただき、 お子様ゲストには平仮名のカードを用意されていてご列席の皆様に対するおふたりの思いやりが感じられました。 純一様は準備を任せてしまっていて・・・とおっしゃっていましたが、 当日のご挨拶はびしっときめてくださいましたね。 ムービーの相談など、結婚式が近づくにつれ純一様からご連絡をくださることも増え、おふたりで一生懸命準備してくださっているのを嬉しく思っていました。お天気にも恵まれ、葉子様が気に入ってくださった ラコルタからの景色と共に記念撮影もできました。おふたりとお子様との3ショット、見ているこちらが幸せになるような 本当に素敵なお写真です!

純一様 葉子様 この度は本当におめでとうございます。結婚式後に、「結婚式をしてよかった」と言ってくださったのがとても嬉しかったです。子育てや仕事をしながらのご準備は大変だったと思いますが、ありがとうございました。 お帰りになる直前までたくさんお話ができて、おふたりとの時間がとても楽しかったです。 澤野家の幸せを蓼科より願っております。 ご婚礼1周年で、またお会いできる日を心待ちにしています!