蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2018年10月14日

T・I様A・I様 ご夫妻

2018年10月14日にご結婚されたT・I様、A・I様をご紹介します。
おふたりと初めてお会いしたのは4月のことでした。穏やかで優しく、いつも微笑みをたたえたA様と、初対面の私のことも楽しませようとお話して下さるT様。ご結婚式のお打合せが始まってからも、T様はいつも笑わせようとしてくださいました。ご趣味といってもいい程の熱の入れようでいらっしゃる消防団の活動。大会で活躍した動画を見せてくださったり、いかに消防団の活動に取り組んでいるかなど熱く語ってくださいました。そんな熱いT様をそっと優しく見守っていらっしゃるA様。毎回笑ってばかりのお打合せで本当に楽しいものでした。
中学・高校・大学と陸上競技を続けていらっっしゃったT様。厳しい練習の中でも「人間力」を教えてくれたという高校陸上部の監督でいらっしゃった先生へ、何か形にのこるものがお渡しできないかと、先生のお名前を用いた書をお贈りになりました。もうすぐ退任なさる先生への労いの言葉も添えながらのT様からのスピーチ。とても素敵な時間になりました。
そして、A様からは内緒でご用意して下さったお手紙が。何事にも一生懸命なT様へのサプライズでした。時に涙声になりながら、感謝と"大好だよ" という気持ちを心を込めてお読みになるA様。感極まって泣き出してしまうT様の姿に、ゲストももらい泣きしてしまうような優しい空気に包まれた瞬間でしたね。
T様、A様
蓼科東急ホテルを思い出の場所に選んでくださってありがとうございました。優しいおふたりのご結婚式には、おふたりのようにあたたかな心をお持ちのゲストの皆さんがお越しくださいました。誰からも愛されるおふたりのお人柄をとても感じた1日で、私にとっても思い出深い結婚式となりました。「結婚式が終わっても、月1で遊びに来ます!!」と言ってくださったおふたりの言葉。本当に嬉しかったです。これからもお互いを思いあう素敵なご夫婦でいてくださいね。末永くお幸せに!