蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2018年08月25日

高野 聡一様 由美様ご夫妻

2018年8月25日に挙式なさった高野 聡一様 由美様のご紹介をいたします。

お付き合いが始まってから、お互いのお母様同士がご友人であったことがわかったというおふたり。
そんなご理由もあり、結婚式をあまり堅苦しいものにはしたくないというお考えがありました。
滋賀県にお住まいのおふたりは長野県には山登りやスノーボードで訪れたことがあるのとのこと。
おふたりのご結婚式のテーマとして"家族旅行"という言葉を掲げ、リゾート地での結婚式も視野に、
挙式会場を探していらした中で蓼科東急ホテルを見つけてくださいました。
「信州の旅を家族に楽しんでもらうのが前提で、その行程の中にわたしたちの挙式がある 
くらいの感じがいいんです」とお聞かせくださいました。
由美様の大事な家族であるゴールデンレトリバーのサンディーさんの参列もお考えの中にありました。
犬好きな私はすぐに「是非ともサンディーさんに会いたいです!ペットコテージにサンディーさんもお泊り
いただきチャペルでの結婚式にも参列してもらいましょう!」とお話させていただいた記憶があります。

結婚式当日は高原リゾートらしいのお天気になりました。
遠く滋賀県からお越しくださったご親族様にも美しい自然を満喫いただけたのではないかと思います。
そして皆様と同じく、はるばるやってきてくれたサンディーさん。由美様と一緒にお写真に納まってくれました。

聡一様、由美様
ご地元から遠く離れたこの蓼科の地を思い出の場所にしてくださり本当にありがとうございます。
大切なご家族様に囲まれたご結婚式。
幸せな時間を共に過ごさせていただけたこと、本当に感謝しております。
この地でまたおふたりをお会いできますのを楽しみにしております。