蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2018年07月07日

T・S様 C・S様ご夫妻

蓼科東急ホテルのパートナー企業様にお勤めだったC様。
ホテルがC様にお世話になっていたその頃から、"結婚式をするなら東急で" とお考え下さっていたとお聞きしました。

はじめておふたりにお会いしたときの新郎T様は、かなり(!)寡黙で、
新婦のC様とばかりお話していたように思います。笑

ご入籍してすでにご夫婦としての生活が1年以上あったおふたり。
ご検討当初から親しいご友人に囲まれたカジュアルなパーティーをご希望されていました。
お料理もかしこまったコースではなく、ビュッフェメニューにして、みんなでわいわい楽しい時間を過ごしてほしい というお気持ちがありました。
おふたりのwedding partyを楽しんでもらおう! というコンセプトでお打合せが始まりました。
お打合せを重ねるうちにT様ともたくさんお話できるようになって、私は嬉しかったです!!
パーティーではC様の大好きなジブリの森をテーブルコーディネートにいれたり、お見送りのプチギフトは、前日まで頑張って準備したトトロのお土産をご用意したり。
大切なご友人たちに楽しんでもらいたい気持ちがたくさんつまった結婚式となりました。
ご友人がお作りになったブーケもとても素敵でしたね。
おふたりが希望していたようにおふたりも、ゲストの皆様も笑顔があふれる1日になりました。

T様、C様
蓼科東急ホテルでの結婚式をお選びいただき、本当にありがとうございました。
素敵なおふたりなのに、『お顔が分かる写真は恥ずかしい!』とおふたりのお姿をご紹介できないのが本当に残念です...。
大切なご家族様と大切なご友人たちに囲まれて、笑顔いっぱいのおふたりのお姿を拝見でき私も嬉しく思ったことを思い出します。
来年の記念日にまたおふたりとお会いできるのと楽しみにしています。
どうぞ末永くお幸せに。