蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2018年05月14日

2018年3月18日 T・Y様H・Y様



初めて蓼科東急ホテルにお越しいただいた時、H様の晴れやかな笑顔と
T様の穏やかな雰囲気に、とても親しみを抱いたのを覚えています。
お話をしてみると、新婚旅行でお出かけになった北欧のお話から、好きな映画の
話、おふたりが出かけた登山のお話でも盛り上がったりと、なんだか初めてお会いしたのに、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご結婚式のお打合せでは、常にしっかりと準備のスケジュールを考えてくださったおふたり。
三重県からお越しくださるH様のご家族様のことも、ゆっくり信州の旅を楽しんでほしいという
お気持ちから、とても細やかにご準備くださいました。
メールでのやり取りも多かったのですが、いつでも明瞭!とても助かりました!!(笑)
心配していたお天気も、当日はおふたりのように優しい光が降り注ぐ春の日になりました。
登山が共通のご趣味でいらっしゃるおふたり。八ヶ岳をバックにしたお写真も無事に撮影ができて
良かったです!
挙式ではH様の姪っ子さんの可愛らしいリングガールが登場。
お揃いのワンピースで緊張しながらもしっかりと大役をつとめてくださいました。披露宴ではおふたりのお姉様へのサプライズイベントを行いました。お互いに涙して感謝の言葉をおっしゃっている姿が、とても印象に残っています。

T様H様
蓼科東急ホテルを大切な記念の場所に選んでくださり、本当にありがとうございました。
お山の話から、おふたりの出会いやお仕事の事など、気さくにお話くださったおふたりとの時間は
とても楽しいものでした。
おふたりとまたこの場所でお会いして、思い出話ができるのを楽しみにしています。
どうぞいつまでもお幸せに!!