蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2017年10月01日

Y・M様 M・M様

7月1日のご来館から3ヵ月後の10月1日に結婚式をされたおふたり。
ご入籍から1年。実は新郎様は、最初は結婚式には乗り気ではなかったのですが、新婦様の為に!とご成約になりました。
お打ち合わせからやりたいことは、はっきりされていました!
ガーデン人前式は新婦様のご希望でした。

おふたりには強い味方がいらっしゃいました♪
新郎お母様がお花をご用意いただけるとのことで、ブーケ・ブートニアや新婦様のヘアを飾るお花や、会場のお花等、お持込いただきました!
お打ち合わせやご準備とご協力いただきました。

当日は快晴!
ガーデンでの挙式は、新郎姪っ子様、甥っ子様にもご協力いただき、笑顔溢れる素敵な挙式でした★

会食時には、たくさんご協力いただいた新郎お母様へサプライズの感謝のプレゼントをお渡しいただきました。
さらには!結婚式は乗り気でなかった新郎様からサプライズの演出が!
実は事前にお電話いただいており、「新婦にサプライズしたいんです!」と・・・その言葉に私もとっても嬉しかったのを覚えています!

事前に撮影した映像には新郎様が、新婦様の思い出の土地を訪れて、1輪ずつ花を集めていきます。
そして映像の最後に、その花束を抱え登場★
涙ぐまれる場面もあり、会場は感動に包まれました!

甘いものがお好きな新郎様。
最後は皆様とデザートブッフェで楽しまれていました!

とっても朗らかで優しいおふたり。
結婚式のお手伝いをさせていただけて、楽しかったです♪
私もおふたりの笑顔が大好きです!!
末永くお幸せに~