蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2017年09月30日

Y・Y様 K・Y様


おふたりと初めてお会いしたのは下見宿泊でお越し
いただいた4月のことでした。
新婦K様のご実家が熊本でいらっしゃることもあり、
遠方からお越しのご列席者様のことも第一に考えて
いらっしゃいました。和装での結婚式も気になって
いらっしゃり、蓼科からのお帰りの道すがらに諏訪
大社へもご見学に行かれ、そちらでの挙式と近しい
ご家族様との会食のお手伝いをさせていただきました。
おふたりのお住まいが愛知県でいらっしゃることも
あり、メールや電話を中心にお打合せをさせていた
だきました。当日は本当に素晴らしい秋晴れの1日
になりましたね。美しい色打掛をお召になったK様
の美しさに、私たちスタッフもため息がでるほどで
した。美しい新婦の姿に、終始嬉しそうに笑顔でい
らした新郎Y様。諏訪大社でも、美男美女のおふた
りに『モデルさん??』と参拝客の方からお声がけ
があったそうです。
ご家族様に見守られ、厳かに行われた大社の挙式。
その後蓼科東急に戻られ、緑美しいガーデンでも
お写真撮影をしていただきました。
会食ではお食事とお話が中心で、ゆったりとお過ご
しいただきました。Y様が頑張って作られた生い立ち
ムービーでは小さなころのおふたりの写真に皆様笑顔
でご覧になっていらしたのが印象的でした。
Y様K様
ご家族様との素敵な時間を蓼科東急でお過ごしいただ
き、本当にありがとうございました。
おふたりの結婚式を担当させていただき、とても楽し
くそして本当に嬉しかったです。
思い出の場所にしていただいた諏訪大社もこのホテル
も、これからもずっと変わらずにここにいます。
またおふたりとこの蓼科でお会いできるのを楽しみに
しています!
末永くお幸せに。