蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2017年09月02日

I.T様 A.T様

ご結婚おめでとうございます。
2年前からのご縁が続き、蓼科東急ホテルでのご結婚式をお選びいただいたこと、
担当をさせていただけたこと、心から感謝申し上げます。
「会場を見たらここで結婚式がしたくなった」という新婦様からの嬉しいお言葉から始まった、お二人との結婚式のご準備。
挙式までは約2か月と、少し短い準備期間ではありましたが、
お越しいただくご家族、ご親族の皆様が楽しんでもらえるようにと、ご準備を進められていました。
結婚式当日は、皆様の優しいお人柄を感じる、アットホームで素敵な結婚式になりましたね。
お食事会では、ご友人からのサプライズムービーが届いたりと、心温まるシーンもあり、
皆様リラックスして、お食事とご歓談を楽しんでいらっしゃいました。
優しい笑顔が素敵なお二人。
これからも末永くお幸せに。
またお会いできる日を楽しみにしております。