蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2017年08月26日

R.N様 A.N様

最初におふたりにお会いしたのは4月の始めです。
笑顔で私の話を熱心に聞いてくれるおふたりが印象的でした。
八ヶ岳を一望できるレストラン「ラコルタ」の景色を山登りが趣味の新郎様が特に、気に入っていただきご成約となりました!

準備期間はお仕事のご都合で、新郎様は愛知県、新婦様は長野県飯田市とご遠方でしたが
土日でご実家に帰省する新郎様と協力して進めていただきました。
結婚式当日の朝は雨が降っていましたが、撮影が始まるとだんだんと天気が回復して!
披露宴を行う時間には八ヶ岳もはっきりと見え、県内からいらっしゃったゲストの皆様にもお喜びいただけました。
新婦様のヘアセットは義理のお兄様にしていただき、和やかな雰囲気でのお支度となりました(^^)
挙式では姪子様にもお手伝いいただきおふたりらしい笑顔が溢れる挙式でした。
おふたりお手製のメッセージカードは1枚1枚写真が違い、メッセージが書いてありました。
お席について嬉しそうにカードを読まれているゲストの笑顔がとても素敵でした。
演出をたくさんいれずに、ゲストの皆様とのお時間をゆっくり楽しんでいらっしゃいました!

食べ物が大好きな新婦様。お酒がお好きな新郎様。
おふたりとのお話しはどこどこのお店が美味しい、ここのお酒がおススメ!と、とても楽しかったことを思い出します!
またいらっしゃるときにはおススメのお店に寄って、感想聞かせてくださいね!!
末永くお幸せに♪