蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2017年05月13日

K.Y様 A.Y様

2017年05月13日にご結婚されたK・Y様 A・Y様をご紹介いたします。
おふたりと初めてお会いしたのは昨年の8月。
夏、真っ盛りの東京の青山サロンでの相談会でした。
涼しい蓼科に見学に来てください!とお話していました。
蓼科に実際来ていただいたのは9月下旬、景色と雰囲気を気に入っていただきご成約となりました。
ご要望は、はっきりと!さくさく決めていただけるおふたりに、打ち合わせもスムーズに進んでいきました。
新郎様は優しく、新婦様のやりたいことを叶えたいと寄り添っていただきました。
新婦様の時にするどいツッコミにおふたりの掛け合いが、私にはとても微笑ましかったです♪
初期の打ち合わせの際に、ウエディングドレスを持ち込みたい!お母様がドレスを手作りされるとお伺いしました。
私は思わず「過去にも作られたことがあるのですか?」と聞いていました。
レースや細かな細工の必要なドレスを、初めて作られるということ・・・
結婚式当日、新婦様がお召しになったドレスはとても素敵で、正直驚きました!!
新婦様である娘のことを思って、ひと縫いひと縫い作られたのだろうな〜と感動しました。
また新郎のお母様には、ブーケ・ブートニアを作っていただきました。
こちらも豪華に、新郎新婦様をより一層華やかにしておりました!
おふたりからは両家お母様にお礼のサンキューバイト♪
ケーキ入刀のあとに、新郎新婦様からケーキを「あ〜ん」
和やかな会食となりました。
ご両親様への記念品では、おふたり手作りの「子育て感謝状」の贈呈がありました。こちらも感謝の気持ちがいっぱい詰まった素敵な贈り物でした。
会食終了後には、二次会を企画されたおふたり。
お酒好きな両家のお父様が、肩を組まれて歩かれていたのがとても印象的でした!
ご家族様からの愛情いっぱいの手作りのドレスやブーケに、感謝の気持ちいっぱいの手作りの記念品でお返しされたおふたり。
家族の絆を大切に。これからも仲睦まじく。お幸せに♪