観光・イベント
  
2022.03.06

【Welcome信州】3~6月春の信州 彩り観光キャンペーン

2022年は長野県内では大型催事が予定されております。コロナ禍からの観光産業の再生を図るため、新年度は「信州観光復興元年」と位置づけられ、様々な観光プロモーションが展開されることが発表されました。

信州観光復興元年「春の信州 彩り観光キャンペーン」
キャッチフレーズ「信州でココロもカラダも深呼吸」

蓼科東急ホテル、ならびに東急リゾートタウン蓼科"もりぐらし"では、東京ドーム約140個分ともなる広大な敷地に、ホテル・別荘・ゴルフ・アスレチック・食の空間のほかトレッキングコースを有するなど、キャッチフレーズにふさわしいリゾートステイが実現できます。

また諏訪エリアでは、諏訪大社式年造営御柱大祭が予定されています。4月上旬に行われる「山出し」は感染症拡大の影響により機械での運搬が決定しており、見どころとなる「木落し」「川越し」は行われませんが、信州の春の訪れ・桜の季節の到来とともに、この機会に諏訪の歴史・文化を体感する旅に出かけてみてみませんか?

詳しくは各インフォメーションをご参照ください。
蓼科東急ホテルは皆様の信州へのおでかけをサポートいたします。

春の信州 彩り観光キャンペーンについてはこちら↓
春の信州 彩り観光キャンペーンプレスリリース

心豊かなリゾートステイが叶う"もりぐらし"の入口はこちら↓
東急リゾートタウン蓼科"もりぐらし"

Back