観光・イベント
  
2022.03.31

【Storyteller of 蓼科東急ホテル】ホテルでの思い出エピソードや写真を募集

蓼科東急ホテルは、2021年の開業40周年を迎えるにあたり様々な企画を展開してまいりました。その中でお出かけいただくたくさんのお客様からホテルへ祝福の言葉をお寄せいただき、これまでに綴られたかけがえのない思い出をうかがい、心が温まる一年でございました。

このことをきっかけに、次世代や世界の皆様へもっと蓼科東急ホテルを広く知っていただき、このホテルがさらにお客様とともに歴史を綴ってゆくことを願い、その思い出を伝え繋げる「Storyteller of 蓼科東急ホテル」のイベントを企画しました。これまでお客様がホテルで過ごした思い出や画像を寄稿いただき、館内掲示やWEB上で公開させていただきます。これからご利用いただく未来のお客様へ、是非このホテルの魅力などを発信してください。

蓼科東急ホテルはこれからも、一人ひとりのお客様の思い出や一瞬一瞬のシーンを大切にしながら、お客様と寄り添い、四季折々の蓼科の自然をお楽しみいただけるイベントを展開してまいります。昨年実施いたしました開業当初の写真をご紹介するウォークギャラリーもご好評につき継続することにいたしました。お越しの際は是非ご覧ください。

本企画のきっかけとなった、お客様から頂戴した写真