お知らせ
  
2021.01.07

新型コロナウィルス感染症拡大防止への対策について

平素より蓼科東急ホテルをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
蓼科東急ホテルでは、「新型コロナウィルス」の感染拡大を受け、政府および関係各署からの発表に基づき、
お客様と従業員の健康・安全の確保を考慮し館内の衛生強化に努めております。

ご宿泊や館内施設ご利用に際しご来館のお客様に健康状態の確認をさせていただく場合がございます。

■感染予防対策
・館内各所でアルコール消毒薬等を用意しております。
・サービススタッフがマスクを着用しております。
・サービススタッフの健康管理チェックを行っております。
・パブリックスペース 次亜塩素酸の噴霧(1日3回)
・客室空気清浄機の設置 
(DAIKIN製ストリーマ機能付/加湿機能付で冬のお部屋でも安心)※写真
・客室、レストラン調度品のアルコールを使った拭き上げ
・定期的な換気
・飛沫防止の為、フロントカウンターにアクリル板の設置

IMG-4729.jpg

■レストラン営業について
ブッフェスタイルのレストラン「メープルリーフ」の営業について、当面の間営業を見合わせております。パーテーションの設置、ソーシャルディスタンス確保の為、席を離した対応を行っております。

※宿泊時に「発熱、咳」などの症状を発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。
今後も状況を注視し、お客様が安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

以上、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。また、新たな取り組みや変更点などありましたら、ホームページにてご案内申し上げます。

蓼科東急ホテル
東急リゾーツ&ステイ株式会社

Back