トピックス
  
2021.01.10

【宿泊プラン】-信州の春を味わう- 期間限定『山菜会席』<4/1~5/9>

厳冬期を過ぎるとゆっくりと雪解けが進み、ホテル周辺ではフキノトウなどが顔を出し始め、大地の目覚めと春の訪れが感じられるようになります。

今年も人気の和食会席『山菜会席』が味わえる宿泊プランが登場!信州の豊かな自然に育まれた山の幸、旬の幸が味わえるのはこの時だけ。また、4月~5月上旬にかけては信州各地に桜の便りが届き、ホテルを囲む森の木々が一気に芽吹き、花々が咲き始め、大地の息吹を五感で感じることができます。

コロナ禍ですが、信州の旬の味わいで少しでも元気を...。そんな願いから一足早く、ここ蓼科から春の便りをお届けします。ご宿泊のお客様は宿泊プランをご用意しております。 また、お食事だけのご予約も承っておりますのでご利用ください。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご宿泊のお客様はこちら↓

○【信州の春を味わう】瑞々しい山の幸を盛り込んだ山菜会席プラン【1泊2食付】。

コンフォートメンバーのお客様はこちら↓ 専用サイトログインの上お申し込みください。

東急コンフォートメンバーズ 空室・宿泊プラン検索

お食事のみご利用のお客様はこちら→ レストランフレグラント直通 0266-69-3311

genzoh-02082 (1).jpg

毎年人気の山菜会席(4月1日~5月9日までの期間限定)

ふきのとうとコテージ2.JPG

春を感じるフキノトウ

PICT0041.JPG

4月中下旬~5月は木々が芽吹き、花々が咲き始める心安らぐおすすめの季節

Back