お知らせ
  
2020.12.31

リラクゼーション-Ryfia- 冬季営業のご案内

お客様各位

日頃より、リラクゼーション「Ryfia-リフィア-」をご利用いただき誠にありがとうございます。営業内容、ならびにご利用に際して以下の通りご案内申し上げます。新型コロナウイルス感染が収束するまでの当面の期間は、感染リスク軽減の為、営業体制・営業時間を変更させていただきます。ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

************************

■冬季営業体制期間(1月3日~4月23日)
ご利用の際は空き状況を確認の上、【事前予約】が必要です。

施術可能時間 15:00~22:00

15:00より前の時間帯をご希望の場合はご相談ください。
但し、直前でのご予約・お問い合わせは対応出来かねます。予めご了承ください。
※水・木曜日は定休日の為、承れません。

************************


■当サロン(-Ryfia-)からのご案内■

【新型コロナウイルスに関してのお知らせ】
平素は当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当サロンでは、新型コロナウイルス対策として通常実施しております衛生管理基準に基づく衛生管理に加え、以下の対策を実施しております。尚、状況によって急遽クローズさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

・スタッフのマスク常時着用
・定期的な換気、及び空気清浄として抗菌作用の高い精油を使用
・サロン入り口でのお客様の手指消毒のご協力
・スタッフの毎日の検温と体調確認
・コロナウイルスに関するチェックシートでの確認とご署名
※当サロンスタッフは日本エステティック協会認定衛生管理者となります。

つきましては、感染拡大防止とお客様の安全のため、政府の基本方針、エステティック業関連機関によるガイドライン等に基づき、以下のいずれかに該当する場合はご予約を承れません。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※ご利用の際はマスクをご持参いただき、ご着用をお願いいたします。
・風邪の症状(咳、喉の不調)がある方
・37.5度以上の熱のある方
・だるさや倦怠感のある方
・帰国後14日以内の方、または帰国者と接触のあった方
・感染者、または感染の疑いのある方との接触があった方
・その他、新型コロナウイルスに感染が疑われる症状のある方

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤、抗がん剤等を用いている方は、感染しますと重症化する恐れがございます。サロン利用のご希望がある場合、必ず主治医の承諾を得てからご予約頂きますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの一刻も早い感染収束のため、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

サロン専用ホームページはこちら↓

https://tateshina-ryfia.jimdofree.com/

Back