お知らせ
  
2020.10.13

【お客様へ】ご利用に際しご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます

お客様 各位

いつも蓼科東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。現在ホテル周辺では紅葉シーズンを迎え、ならびにGotoトラベルキャンペーン等の影響もあり混雑状況が続いております。ご予約やご利用に際しまして、ご希望に添えない点もありご迷惑をお掛けしておりますが、以下の内容についてご理解とご協力を宜しくお願いいたします。


■夕食予約について
ホテル内レストランでは新型コロナウイルス対策として座席数を減らし間隔の確保や、パーテーションの導入等を実施しております。また、紅葉シーズンやGotoキャンペーンによる予約増加に伴い、満席のお日にちが続きご迷惑をお掛けしております。

各旅行会社、インターネット予約等を通じてのご予約ではご希望の時間をご入力・選択いただいておりますが、あくまでも希望時間のお伺いのため、ご予約時点の予約状況によりご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。


■Gotoトラベルキャンペーン関連の事前ご準備について
お電話やチェックイン・チェックアウトの際のご質問・お問い合わせが増えており、回線が繋がらない状況や、フロントでのご案内にお時間を要し、お待ちいただく時間が長くなる状況が続いております。

ご予約経路ごとに発行される地域共通クーポン(紙・電子)をご利用のお客様は、利用方法の確認や画面表示(QRコード)、情報入力などの事前準備をお願いいたします。尚、密接防止の為、従業員によるお客様のスマートフォンの操作は出来かねます。


■新しい旅のエチケットの携行について
ホテルご利用に際しては検温や消毒、マスク着用をお願いいたします。また、3つの密の回避の為、事前精算や館内施設は空いた時間のご利用をお勧めしております。特にマスクのご着用に関しては他のお客様への配慮や従業員を守るためにも徹底していただけますようお願い申し上げます。


豊かな蓼科の自然の中で、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけますよう努めておりますが、
ご来館いただくお客様のご理解とご協力につきましても、改めて宜しくお願い申し上げます。

Back