トピックス
  
2020.08.31

秋の特別なひととき『松茸会席』ご予約受付中~11/3迄

八ヶ岳山麓エリアが彩り豊かに染まる頃、澄んだ空気の中で食す贅沢なひとときをどうぞ。秋の味覚の代表格とも言える「松茸」を贅沢に使用した、秋の特別和食会席をご用意いたしました。期間限定メニューでございますので、この機会に是非ご賞味ください。

秋の信州は四季を通じて清らかな水や降り注ぐ光、冷涼な空気など自然豊かな環境の中で育まれた食材が出揃います。味覚の秋に加え、紅葉も山麓エリアに広がる絶好のシーズン。紅葉の見頃は例年10月中旬頃~11月上旬となりますが、標高差のある八ヶ岳山麓エリアでは10月初旬から楽しめるスポットもございます。五感を使って蓼科を満喫してください。

ご宿泊のお客様は宿泊プランをご用意しております。 また、お食事だけのご予約も承っておりますのでご利用ください。 この機会に、力強い色合いの紅葉と料理を堪能できる蓼科高原へ是非おでかけください。 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご宿泊のお客様はこちら↓

○【秋季限定】信州の秋の味覚をたっぷりと!松茸会席プラン♪1泊2食付。

コンフォートメンバーのお客様はこちら↓ 専用サイトログインの上お申し込みください。

東急コンフォートメンバーズ 空室・宿泊プラン検索

お食事のみご利用のお客様はこちら→ レストランフレグラント直通 0266-69-3311

※3日前までの要予約

【お客様へご案内】
 今夏は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、レストラン座席数を絞って営業いたします。
 ご宿泊のお客様でお食事がご必要な場合は食事付のプランをご利用ください。
 ご予約状況により、ご予約をお取りできない場合もございますので予めご了承ください。
 お客様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 ※画像はイメージです

Back