蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

2016/03/12

旅の出会い

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは、フロント太田です。
気候も少し暖かくなってきたり、冷え込んだり、
落ち着かない陽気ですね。。。

先日まで私もその気候のせいか1週間程、風邪を引いておりまして、
声が出ない日々が続いておりました。。
お客様には聞き取りずらい声で、せっかく頂いたお電話も、直接お話ししていても大変申し訳ない日々でした。
皆様も、体調にはお気を付け下さいね!

 

さて、塩尻駅で最近出会ったかわいいお酒を紹介したいと思います。

 

oota IMG_4508.jpg

 

「花の想いで」 

塩尻では有名な、五一わいんさんから販売されているもので、
電車の中やもちろんお土産としても喜ばれる逸品ではないかと思います。
色もブラッシュというものと白と2種類あって、
見た目の可愛らしさから思わず手に取ってしまいました。

お値段も300円~400円くらいとお手頃でしたので、
旅の思い出に、ぜひいかがでしょうか。

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【高遠お花見プラン】天下第一の桜~無料送迎バス&お弁当付き~1泊3食。
信州・全国屈指の桜の名所「高遠城址公園」。天下第一の桜でお花見をしませんか?

【4/4~8限定】今だけのお試し価格!!バイキングお試しプラン。
蓼科東急ホテルに夕食バイキングが登場!夕食バイキングを、お試し価格でご提供♪♪

【ペットと離れコテージお泊り★1泊2食】わんこ大満足スペシャル。
自然に囲まれたコテージでペットと過ごす休日はいかがでしょうか
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ