蓼科東急ホテル最新情報

2016/02/26

斑尾

[ 蓼科ダイアリー ]

 こんにちは。
レストランスタッフの南です。

私事ではありますが、一月の中旬から先日まで
同じく長野県内にあるホテルタングラム斑尾東急リゾートに研修をしてきました。


短い間ではありましたが久しぶりに蓼科に戻ってきて、去年とは違う雪とつららの少なさに
少し驚いています。
しかし、昨日の仕事終わりも車の気温計がマイナス5°で蓼科の寒さは厳しいなと改めて感じました。

蓼科から斑尾は長野県内にはありますが、諏訪インターから車で約2時間もかかる少し遠い場所にあります。
場所が遠いこともあって積雪も蓼科とは異なり多く、ホテルの目の前がゲレンデとウィンタースポーツがお好きなお客様にはおすすめです。
(今年は蓼科と同様に積雪が例年に比べると少ないそうですが...)

近くには野尻湖もあり、湖の奥には雪山が見えとてもきれいな景色を見ることができました。

蓼科からは少し遠いですが、ウィンタースポーツがお好きな方や素敵な景色を見たい方にはおすすめですので
機会があれば行ってみてください。

またブログを書いたり、蓼科のレストラン・フレグラントで勤めていますので宜しくお願い致します。

 

 

 

野尻湖1.jpg

野尻湖.jpg 

野尻湖の写真

 

  ★スタッフイチオシプラン★


信州北八ヶ岳、全長4,000mのロングコースのある「ピラタス蓼科スノーリゾート」。
100人乗り大型ロープウェイで2,237mの頂へ。雲海を見下ろす壮大なパノラマを望む絶景ゲレンデです。

お箸で味わう、和洋創作キュイジーヌ~蓼科の恵み~ <ワンランク上の和洋折衷料理>
いつもは別々に、コース料理を作っている料理長2人のダブル饗宴ついに実現!和洋折衷の特別コースが出来上がりました!

【ホテルから徒歩7分★送迎有!東急リゾートスキー場1日リフト券付】スキーパックプラン
東急リゾートタウン蓼科「蓼科東急スキー場」プライベートゲレンデでお子様安心スキーデビュー!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ