蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

2016/02/21

春の足音

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは、フロント太田です。

 

あまり2月らしからぬお天気続きで、
今日蓼科へお越し頂いたお客様から「この時期はもっと雪があるんですか?」と多数お声を頂きました。
きっと、もっと白い世界をご想像されていた御様子。。
「過ごしやすいけれど、ちょっと寂しいわね」と。。


雪自体はなくなってきてしまいましたが、
ガーデンはちょっとずつ春に向いてきたのかなという気もします。

こちらは本日17:30頃の様子。


かまくら&ガーデン_4452.jpg

 

チャペルガーデン_4453.jpg

少し前はもう真っ暗になってしまう時間でしたが、
日も長くなりました。

 

ガーデンにはこんな光景も!

(お食事中の方、申し訳ございません!!)

しかうん_4454.jpg

鹿も暖かくなってきたのでガーデンに現れてきているのでしょうね。。!

 

お客様の為には雪にもう一降りして頂きたいのですが、
私的には暖かいですし、このまま春でもいいかなーと思うそんな日でした。

  ★スタッフイチオシプラン★


信州北八ヶ岳、全長4,000mのロングコースのある「ピラタス蓼科スノーリゾート」。
100人乗り大型ロープウェイで2,237mの頂へ。雲海を見下ろす壮大なパノラマを望む絶景ゲレンデです。

お箸で味わう、和洋創作キュイジーヌ~蓼科の恵み~ <ワンランク上の和洋折衷料理>
いつもは別々に、コース料理を作っている料理長2人のダブル饗宴ついに実現!和洋折衷の特別コースが出来上がりました!

【ホテルから徒歩7分★送迎有!東急リゾートスキー場1日リフト券付】スキーパックプラン
東急リゾートタウン蓼科「蓼科東急スキー場」プライベートゲレンデでお子様安心スキーデビュー!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ