蓼科東急ホテル最新情報

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは、レストランスタッフ阿久津です。
2月に入り寒い日が続いておりますが、蓼科では日没までの時間がとても長くなりました。

さて、本日私がブログで紹介させていただくお店は『BaKeryPICOT』というパン屋さんです。
お店の名前はベーカリーピコットと読みます。
店内はコンパクトサイズのお店ですが、所狭しに数多くのパンが並べられておりました。
定番のクロワッサンからお店の方が試行錯誤を重ねて考えたさつまいもパンといった惣菜パンなどが販売されておりました。

また、お店の外には可愛らしいウサギのキャラクター看板と並んで通り過ぎる人が誰もが足を止めてしまうような看板がもう一つ出てました。
看板を見てみると看板には『注目!!胚芽パン」という言葉が書かれておりました。
気になって胚芽の意味を調べてみるとビタミンやミネラルなどを豊富に含み健康食品として注目されており疲労回復や老化予防などの効果が期待されているとのことです。
BaKeryPICOTさんに足を運ばせていただき改めてパンの奥深さを実感しました。

今年は諏訪市で7年に一度行われる御柱祭が盛大に行われるのでぜひ立ち寄られてみてはいかかでしょうか。

住所:長野県諏訪市四賀飯島2343-3
電話番号:0266-57-2411
営業時間:8時~18時
定休日:日曜・祝日
交通アクセス:中央道諏訪ICより車で2分

 

__11.JPG

__43.JPG

  ★スタッフイチオシプラン★


信州北八ヶ岳、全長4,000mのロングコースのある「ピラタス蓼科スノーリゾート」。
100人乗り大型ロープウェイで2,237mの頂へ。雲海を見下ろす壮大なパノラマを望む絶景ゲレンデです。

お箸で味わう、和洋創作キュイジーヌ~蓼科の恵み~ <ワンランク上の和洋折衷料理>
いつもは別々に、コース料理を作っている料理長2人のダブル饗宴ついに実現!和洋折衷の特別コースが出来上がりました!

【ホテルから徒歩7分★送迎有!東急リゾートスキー場1日リフト券付】スキーパックプラン
東急リゾートタウン蓼科「蓼科東急スキー場」プライベートゲレンデでお子様安心スキーデビュー!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ