蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

2016/02/10

3月旬の逸品

[ 蓼科ダイアリー ]

 こんにちは、レストランの酒巻です。 2月の蓼科は氷点下の日が続き、寒さに耐える日々が続いております。昨日は一日中雪が降り続き、凍結した路面に積雪したため、見た目では分かりませんが滑りやすくなっていますので、お越しの際やお出かけの際は十分ご注意下さいませ。

  さて、本日は待ち遠しい春を先取りしてレストラン3月の旬の逸品をご紹介致します。 3月旬の逸品.JPG

 「タラバ蟹のグリル 春菊ソース」です。グリルしたタラバ蟹に香り高い緑の春菊ソースを流しました。こちらの料理は3月のソレイユコースでお召し上がりできます。またアラカルトでのご用意もございます。お越しの際は一度ご賞味してみてはいかがでしょうか。  

 ソレイユ:¥10,800

アラカルト: ¥3,800

  ★スタッフイチオシプラン★


信州北八ヶ岳、全長4,000mのロングコースのある「ピラタス蓼科スノーリゾート」。
100人乗り大型ロープウェイで2,237mの頂へ。雲海を見下ろす壮大なパノラマを望む絶景ゲレンデです。

お箸で味わう、和洋創作キュイジーヌ~蓼科の恵み~ <ワンランク上の和洋折衷料理>
いつもは別々に、コース料理を作っている料理長2人のダブル饗宴ついに実現!和洋折衷の特別コースが出来上がりました!

【ホテルから徒歩7分★送迎有!東急リゾートスキー場1日リフト券付】スキーパックプラン
東急リゾートタウン蓼科「蓼科東急スキー場」プライベートゲレンデでお子様安心スキーデビュー!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ