蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは、レストランスタッフ阿久津です。
蓼科では元旦以降積雪が起きずに澄み切った温暖な天気が続いております。
しかし、来週からは日本海側を中心に寒波到来ということで真冬を肌で感じることができるかもしれません。
室内での寒さ対策には十分気を付けてください。

さて、本日は週替わりでフロント前に飾らせて頂いている生け花を紹介させて頂きます。
今週は『アオモジ、グロリオサ、ストック、ことまり、トルコ』の5つの花を使用した生け花を飾らせて頂いております。

写真の中でも一際目立って映っている中央に生けられている赤い花が『グロリオサ』という花でございます。
余談ながら花言葉を申しますと『栄光、勇敢』です。

まさにこれから受験シーズンを迎えようと日々頑張っている受験生に適している花言葉だなと思いました。
ブログをご覧になられている皆様の家族もしくはご親戚の中で受験を迎えようとしている方がいましたら『グロリオサ』の花束を贈ってみてはいかがでしょうか。

__27.JPG

__.JPG

  ★スタッフイチオシプラン★


信州北八ヶ岳、全長4,000mのロングコースのある「ピラタス蓼科スノーリゾート」。
100人乗り大型ロープウェイで2,237mの頂へ。雲海を見下ろす壮大なパノラマを望む絶景ゲレンデです。

お箸で味わう、和洋創作キュイジーヌ~蓼科の恵み~ <ワンランク上の和洋折衷料理>
いつもは別々に、コース料理を作っている料理長2人のダブル饗宴ついに実現!和洋折衷の特別コースが出来上がりました!

【ホテルから徒歩7分★送迎有!東急リゾートスキー場1日リフト券付】スキーパックプラン
東急リゾートタウン蓼科「蓼科東急スキー場」プライベートゲレンデでお子様安心スキーデビュー!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ