蓼科東急ホテル最新情報

[ 蓼科ダイアリー ]

あけましておめでとうございます!

フレグラント中島でございます。

 

本日の蓼科は気温約5℃

空は曇りがちですが、やはり例年に比べるととても暖かいです。

暦の上では「小寒」一年でこれから厳しい寒さになりますよ!

いう日なのですが...

おかしいですね...?

 

いつもでしたらこの時期雪がたくさんあるので、

今年もそう思いスノーシューに行きたい!と考えていたのですが

もう少しお預けのようです。

写真は昨年「北八ヶ岳」にてスノーシューをした際のものです。

 

 

 

          untitled.JPG

 

この時はとても雪深く、まるでふかふかなクッションのような雪の上を

思う存分歩くことができました。

運動神経やら、センスやらまったく必要のない上に

誰も歩いていない真っ新な雪の上をずんずん歩くのは

子供も大人も関係なく楽しいはず!

今年もこの快感を味わいたいのですが...お楽しみはとっておきましょう!

皆様もスキーや、スノーボードはちょっと大変そう...

と思っている方、お勧めです!

手軽に気軽に始められるスノーシューは、タウン内でもお貸出ししております。

詳しくはホテルまでお問い合わせください!

 

 

 

  ★スタッフイチオシプラン★


信州北八ヶ岳、全長4,000mのロングコースのある「ピラタス蓼科スノーリゾート」。
100人乗り大型ロープウェイで2,237mの頂へ。雲海を見下ろす壮大なパノラマを望む絶景ゲレンデです。

お箸で味わう、和洋創作キュイジーヌ~蓼科の恵み~ <ワンランク上の和洋折衷料理>
いつもは別々に、コース料理を作っている料理長2人のダブル饗宴ついに実現!和洋折衷の特別コースが出来上がりました!

【ホテルから徒歩7分★送迎有!東急リゾートスキー場1日リフト券付】スキーパックプラン
東急リゾートタウン蓼科「蓼科東急スキー場」プライベートゲレンデでお子様安心スキーデビュー!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ