蓼科東急ホテル最新情報

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは、レストラン酒巻です。
新年が明けて早一カ月が経とうとしています。
蓼科は一カ月前と比べてすっかり冬らしい外観の変わりました。
先週は氷点下10℃という今シーズン一番の寒さを記録しました。
寒さの影響で路面が凍結していますのでお越しの際は冬用タイヤを装着の上、
安全運転でお越し下さいませ。

 さて、本日は1月と2月のおすすめドリンクをご紹介致します。
真澄の純米大吟醸の「山花」です。

1月おすすめドリンク「山花」.JPG

 「山花」は、早春の八ヶ岳に咲く可憐な花をイメージしているお酒です。果実系の爽やかな吟醸香で、すっきりとした味わいが特徴です。一合:\2,000 四合瓶:\7,800 当ホテルお越しの際に、ご賞味してみてはいかがでしょうか。

  ★スタッフイチオシプラン★


信州北八ヶ岳、全長4,000mのロングコースのある「ピラタス蓼科スノーリゾート」。
100人乗り大型ロープウェイで2,237mの頂へ。雲海を見下ろす壮大なパノラマを望む絶景ゲレンデです。

お箸で味わう、和洋創作キュイジーヌ~蓼科の恵み~ <ワンランク上の和洋折衷料理>
いつもは別々に、コース料理を作っている料理長2人のダブル饗宴ついに実現!和洋折衷の特別コースが出来上がりました!

【ホテルから徒歩7分★送迎有!東急リゾートスキー場1日リフト券付】スキーパックプラン
東急リゾートタウン蓼科「蓼科東急スキー場」プライベートゲレンデでお子様安心スキーデビュー!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ