蓼科東急ホテル最新情報

[ 個別エントリー ]

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは!
蓼科東急ホテル 売店担当 岩下です。

今回は、昨年大変好評をいただいた「市田柿」を紹介させていただきます。

「市田柿」というのは現在の下伊那郡高森町市田地域で栽培されたことから名前のついた渋柿の品種名です。
これを干し柿にしたものが「市田柿」という商品として販売されています。
高級和菓子にも位置づけられており、
その鮮やかなオレンジ色の果肉はもっちりとした触感で上品な甘味を感じることができます。

市田ガキ陳列.JPG

市田ガキ正面.JPG

今しか味わえない秋の味覚を是非一度ご賞味ください。
他にも蓼科東急ホテルの売店では数多くの商品をご用意して、
お客様をお待ちしております。

 

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【観光もご一緒に】標高2,237mの空中散歩へ・・・北八ヶ岳ロープウェイリフト券付2食付プラン
山頂から眺める南~中央アルプスの神々しい景色をどうぞ

人気殺到!【10日間限定!】非日常の世界へ!富士見パノラマ雲海ゴンドラチケット&無料送迎バス付プラン
この秋登場!大注目の新プランです!富士見パノラマリゾート雲海ゴンドラに乗って非日常の世界へ!

スタッフおすすめ♪【10月限定】1泊3食付紅葉無料送迎バスプラン
秋色に染まる蓼科へようこそ!見頃の紅葉スポットへの無料送迎バスが付いた1泊3食付のプランです。
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ