蓼科東急ホテル最新情報

2015/09/26

秋の準備

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは、フロント佐久です。

最近の蓼科は、朝晩と肌寒くなってきました。
周辺の山々、木々も秋の準備をはじめている様子が日々感じることができる季節となってきました。
道中も少しずつですが、葉も色づいています。
この時期の楽しみは、トレッキング・山に登られる方々が多くみられ、
皆様、清々しい気持ちでお帰りになられてきます。
これから、散策しながら周りの季節が変わっていく事も楽しみでありますね。

P1020630.JPG

 

写真は昨年のフロント近くの紅葉の木です。
こちらにお越しの際に是非探してみて下さい。とても立派な紅葉の木です。
これから、どんどんと色づいていくのが楽しみですね。

P1020662.JPG

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【観光もご一緒に】標高2,237mの空中散歩へ・・・北八ヶ岳ロープウェイリフト券付2食付プラン
山頂から眺める南~中央アルプスの神々しい景色をどうぞ

人気殺到!【10日間限定!】非日常の世界へ!富士見パノラマ雲海ゴンドラチケット&無料送迎バス付プラン
この秋登場!大注目の新プランです!富士見パノラマリゾート雲海ゴンドラに乗って非日常の世界へ!

スタッフおすすめ♪【10月限定】1泊3食付紅葉無料送迎バスプラン
秋色に染まる蓼科へようこそ!見頃の紅葉スポットへの無料送迎バスが付いた1泊
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ