蓼科東急ホテル最新情報

[ 個別エントリー ]

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちはフロントの瓜生です。

最近の蓼科は朝晩はかなり涼しく、秋の気配を感じるようになってまいりました。
今回は、寒くなる前に、一度行ってみたかった蓼科山に登ってきました。
053.JPG

体力も考慮して7合目の登山口から登ったのですが、急な岩場の登山道を2時間ちょっと。
途中、遠足の小学生、中学生に励まされながら無事、登ることが出来ました。
t (2).JPG

通勤途中に見る蓼科山。
山頂からの景色を楽しみにしていたのですが、当日はあいにくの曇り空で何も見ることはできませんでしたが、天気の良い日なら絶景が望めるとのこと。
u.JPG

7合目の登山口までは車で40分ほどで駐車場もございます。
皆さんも、機会がございましたら、登ってみてはいかがでしょうか。


 

  ★スタッフイチオシプラン★


【あこがれの♪広々メゾネット!】をお得に泊まる♪期間限定!2食付プラン
当ホテルで一番大きい70㎡のメゾネットを期間限定!でお得に♪

クラシックリゾートでのんびり過ごす♪連泊お得プラン

せっかくの休日をのんびり過ごしたい!ゆっくり、のんびりと高原の休日を楽しめるプラン



<a href="http://www.jhpds.net/tateshina-tokyu/uw/uwp3
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ