蓼科東急ホテル最新情報

[ 個別エントリー ]

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちはフロントの瓜生です。

8月も半ばになりましたが、ここ蓼科もまだまだ暑い日が続いています。
とはいえ日中も30度が最高、朝晩は17・18度くらいで多少は過ごしやすくなって来てはいます。

042.JPG

蓼科の最大の魅力は自然と触れ合えること。野鳥にも多く出会えます。
044.JPG

ホテル周辺でも至る所で、鳥のさえずりが聞こえてきます。
普段は気づかないのですが、意識して観察すると、いろいろな種類の鳥がいることを発見できます。

041.JPG

こんな鳥や動物に出会うには、早朝か夕方がお勧めです。
トレッキングコースもございますので、いつもよりゆっくりと耳を澄ませて歩いてみてはいかがでしょうか。

  ★スタッフイチオシプラン★


【あこがれの♪広々メゾネット!】をお得に泊まる♪期間限定!2食付プラン
当ホテルで一番大きい70㎡のメゾネットを期間限定!でお得に♪

クラシックリゾートでのんびり過ごす♪連泊お得プラン

せっかくの休日をのんびり過ごしたい!ゆっくり、のんびりと高原の休日を楽しめるプラン



【紅葉】お手軽観光!どこへ行くかはお楽しみ!紅葉の名所へ!お昼付でさらにお得に♪送迎バス付プラン
スタッフおススメの観光スポットへご案内!

043.JPG

蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ