蓼科東急ホテル最新情報

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは。レストランスタッフ阿久津です。
お盆が過ぎ、ブログをご覧になられている皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今日,私がブログで紹介させていただくお店は、『Pain de Tonalite』というパン屋さんです。
以前は茅野の市街地に店舗を構えておりましたが、先月の7月18日に新たな場所でグランドオープンしたばかりのパン屋さんです。
お店のこだわりを何ですかと問いかけるとパンに使用している小麦は長野県産、卵は松本市で飼育されている鶏の卵を使用しているそうです。

ホテルからは車で15分くらいの場所にございます。
お帰りの際、立ち寄られてみてはいかがでしょうか。


住所:長野県茅野市豊平3290-1
電話番号:0266-78-9789
定休日:4月~11月まで毎週木曜日
    12月~3月まで毎週月曜日、木曜日
営業時間:10時~18時

  ★スタッフイチオシプラン★


【観光もご一緒に】標高2,237mの空中散歩へ・・・北八ヶ岳ロープウェイリフト券付2食付プラン
山頂から眺める南~中央アルプスの神々しい景色をどうぞ

【☆夏限定☆】この時期だけ!!お子様に大人気サマービュッフェ2食付プラン
お子様に人気!サマーブッフェ付プラン♪

【シルバーウィーク受付スタート♪】30日前までのお申込みで!早割り特典付き♪2食付プラン
清涼な高原の空気の中、アクティブに、またはのんびりとした休日を満喫頂けます

__26.JPG

 

__.JPG

蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ