蓼科東急ホテル最新情報

[ 個別エントリー ]

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちはフロントの瓜生です。

梅雨明けして一週間ほどが経ち、蓼科も晴天が続いています。
30℃を大きく越えることはないのですが、それでも暑く、少し動くと汗が噴き出してきます。
しかし、涼しいとおっしゃるお客様も多いので、私が単なる暑がりなのかもしれないですね。

002.JPG

と、いうことで今回、涼と精神的な癒しを求め?、長門牧場に行ってまいりました。
長門牧場は、牧場ならではの広々とした風景と、乗馬やアルパカやヤギなどの動物にも触れ合うこともできる人気のスポットです。

007.JPG

この日は、夏休みということもあってか、お子様連れがたくさん来ていました。
暑さに参っている動物もいましたが、そんな仕草にも愛嬌があって、暑さも吹き飛ぶ程、癒されました。
ちなみに食べたソフトクリームは味が濃く絶品でした。

004.JPG

ホテルからは車で1時間くらいです。
是非、みなさんも行ってみてはいかがでしょうか。

015.JPG

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【観光もご一緒に】標高2,237mの空中散歩へ・・・北八ヶ岳ロープウェイリフト券付2食付プラン
山頂から眺める南~中央アルプスの神々しい景色をどうぞ

【夏休み受付スタート♪】30日前までのお申込みで!早割り特典付き♪高原の夏休み!2食付プラン
【30日前まで】の早期予約で館内施設利用券プレゼント!みんなが嬉しい夏休みプラン♪

【夏休み受付開始!】人気のガーデンヴューで過ごす♪二人のためのアーリーサマープラン
二人で初夏を独り占め!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ