蓼科東急ホテル最新情報

2015/07/14

蓼科の眺望

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは。ブライダル山崎です。

全国のニュースで連日の猛暑について知らせておりますが、蓼科もいよいよ夏が始まったと思うほど暑い日が続いております。

強い日差しにきらきらと輝くガーデンがまぶしく、見渡す山々も緑が色濃くなってまいりました。
標高が高い分、太陽に近いので日差しは強いですが湿度が低いためそよぐ風はとても気持ちがいいです!

蓼科東急ホテルのガーデンもとても美しいですが、当ホテルから車で5分弱の「東急ハーヴェストクラブ蓼科」の眺望は本当に素晴らしいです。
蓼科山~横岳~八ヶ岳~南アルプスと見渡す限り山々が荘厳な姿を見せてくれます。
本日は雲の影が写るほどいい天気でした。


IMG_7456.JPG






















IMG_7455.JPG
































眺望を見に行くだけでも価値があります。
施設内の循環バスもございますので、ご利用ください。


  ★スタッフイチオシプラン★


【観光もご一緒に】標高2,237mの空中散歩へ・・・北八ヶ岳ロープウェイリフト券付2食付プラン
山頂から眺める南~中央アルプスの神々しい景色をどうぞ

【夏休み受付スタート♪】30日前までのお申込みで!早割り特典付き♪高原の夏休み!2食付プラン
【30日前まで】の早期予約で館内施設利用券プレゼント!みんなが嬉しい夏休みプラン♪

【夏休み受付開始!】人気のガーデンヴューで過ごす♪二人のためのアーリーサマープラン
二人で初夏を独り占め!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ