蓼科東急ホテル最新情報

2015/07/10

星空の映画祭

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは。
レストランの田中です。
今回は私の住む原村で毎年行われている『星空の映画祭』の上映スケジュールが発表されたので紹介します。

『星空の映画祭』は夏になると原村にある自然文化園の野外に映画館ができ、日本一標高の高い映画館として、星空の下で話題の映画を鑑賞できるイベントです。
夏といっても原村の夜は少し肌寒く、昨年私は温かいコーヒーを飲みながら、アナと雪の女王を鑑賞しました。
空気がとても気持ちよく、上には満天の星空!
みなさんにとてもおすすめしたいイベントです。
是非気になる作品をいつもとは違う雰囲気の映画館で楽しんでみてはいかがですか?

星空の映画祭ホームページ
http://www.hoshizoraeiga.com/

 


 

  ★スタッフイチオシプラン★


【ほたるに出会う夜】蛍の光を鑑賞!ご覧あれ辰野町ほたる童謡公園までの無料送迎バス付プラン
幻想的な輝きをご覧あれ!

【夏休み受付スタート♪】30日前までのお申込みで!早割り特典付き♪高原の夏休み!2食付プラン
【30日前まで】の早期予約で館内施設利用券プレゼント!みんなが嬉しい夏休みプラン♪

【夏休み受付開始!】人気のガーデンヴューで過ごす♪二人のためのアーリーサマープラン
二人で初夏を独り占め!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ