NEW!

[ 個別エントリー ]

[ ]

こんにちは、フロントの瓜生です。

霧ヶ峰高原のニッコウキスゲの花が咲き始めたとのことで、7月1日に行ってきました。

123.JPG

景観の良さでドライブコースとして知られるビーナスライン。
特に群生したニッコウキスゲの花は、よく紹介されています。

181.JPG

まだ全体の3割くらい程度の開花ですが、緑の中に映える黄色の花は十分に綺麗で、これから、丘一面に咲いたところを想像するだけで圧倒されてしまいます。

151.JPG

ちなみに、行った頃はユリ科のコバイケイソウというクリーム色の花が満開で、こちらも花が地面を覆うように広範囲に群生していて、とてもきれいでした。

226.JPG

最近は、すっきりと晴れた日がなかなかありませんが、お天気が良くなくても、この花の景色をを見るだけで十分に価値はあると思います。
ホテルからは車で一時間位で、花の群生はビーナスライン沿いからも見られます。
この時期のイチオシです。皆さんも、ぜひお越しになられてはいかがでしょうか。

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【あこがれの♪広々メゾネット!】をお得に泊まる♪期間限定!2食付プラン
当ホテルで一番大きい70㎡のメゾネットを期間限定!でお得に♪

クラシックリゾートでのんびり過ごす♪連泊お得プラン

せっかくの休日をのんびり過ごしたい!ゆっくり、のんびりと高原の休日を楽しめるプラン



【紅葉】お手軽観光!どこへ行くかはお楽しみ!紅葉の名所へ!お昼付でさらにお得に♪送迎バス付プラン
スタッフおススメの観光スポットへご案内!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 >



このページの先頭へ