蓼科東急ホテル最新情報

[ 個別エントリー ]

<< 前の記事へ | 次の記事へ >>

[ 今日のホテルから 今日のホテルから ]

こんにちは、レストランの白川です。
今回は最近の蓼科東急ホテルについてです。

最近の蓼科は雨続きで朝晩ともに6月後半とは思えないほどとても肌寒い日が続いています。

その中でも綺麗に咲いている白くて可愛らしい花を紹介します。
その花の名前は山法師です。
レストランから見ることができ、料理とともに心に癒しを与えてくれます。

ほかにも近くには川も流れており、これから7月に向けて熱くなっていく中でも、見ているだけで涼しさを味わえること間違いなしです。

これから蓼科東急ホテルにお越しのお客様まだまだ朝晩ともに冷え込みます。ぜひ薄手の上着でもいいので何か1枚羽織れるものをお持ちいただくと、より快適に蓼科を満喫いただけると思います。

 

 

IMG_6245.jpg IMG_6244.jpg IMG_6246.jpg 

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【ほたるに出会う夜】蛍の光を鑑賞!ご覧あれ辰野町ほたる童謡公園までの無料送迎バス付プラン
幻想的な輝きをご覧あれ!

【夏休み受付スタート♪】30日前までのお申込みで!早割り特典付き♪高原の夏休み!2食付プラン
【30日前まで】の早期予約で館内施設利用券プレゼント!みんなが嬉しい夏休みプラン♪

【夏休み受付開始!】人気のガーデンヴューで過ごす♪二人のためのアーリーサマープラン
二人で初夏を独り占め!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 今日のホテルから



このページの先頭へ