蓼科東急ホテル最新情報

2015/06/17

初めまして

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは。
蓼科東急ホテルレストラン、新入社員の田中です。
入社してから早3ヵ月。まだまだ慣れないことばかりですが、
皆様どうぞよろしくお願い致します。

さて、私はここ蓼科のある茅野市のお隣、原村が地元です。
毎日エコーラインを抜け、八ヶ岳を眺めながら通勤しています。
今日はそのエコーライン沿いにございます、
たてしな自由農園原村店の紹介をしたいと思います。

たてしな自由農園原村店は、「たてしな自由農園」で一番新しい店舗です。
地元原村で採れた高原野菜をはじめ、お米や漬物、地酒等が販売されています。
その中でも私がおすすめしたいのはセロリ!
原村のセロリの出荷量は日本一です。
我が家でも夏になると毎日食卓に並びます。
ここではそのセロリを株で販売しています。
甘くてみずみずしい大きなセロリ、お土産にしてみてはいかがでしょうか。
是非、東急リゾートからお帰りの際は立ち寄ってみて下さいね。

 

住所:長野県諏訪郡原村上里18101-1
TEL:0266-74-1740
IMG_1881.jpg

 

IMG_1880.jpg 

 

 ★スタッフイチオシプラン★


【ほたるに出会う夜】蛍の光を鑑賞!ご覧あれ辰野町ほたる童謡公園までの無料送迎バス付プラン
幻想的な輝きをご覧あれ!

【夏休み受付スタート♪】30日前までのお申込みで!早割り特典付き♪高原の夏休み!2食付プラン
【30日前まで】の早期予約で館内施設利用券プレゼント!みんなが嬉しい夏休みプラン♪

【夏休み受付開始!】人気のガーデンヴューで過ごす♪二人のためのアーリーサマープラン
二人で初夏を独り占め!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ