蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

2015/06/01

足湯

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは。
レストランスタッフの南です。

お休みの日に諏訪湖沿いにある足湯に行ってきました。
足湯は無料ということもあり、観光者の方や地元の方、近隣の市町村の方が入浴をしにくるそうです。


この日は平日ということもあり、諏訪湖を眺め、お話しながらゆっくりと入浴できました。
個人的に熱いのは苦手ですが丁度いい温度だったため15分ほど入浴し、
日頃の足の疲れや、気持ちもリフレッシュできました。

諏訪湖沿いには足こぎボートなどもあるので、遊び疲れた後は癒しにぜひ行ってみてください。
諏訪湖や日本アルプスの景色を楽しみながらの天然足湯は最高ですよ^^♪


場所:諏訪湖間欠泉センター横

 

 

 

足湯.jpg

 

 

 

 

足湯2.jpg

 

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【ほたるに出会う夜】蛍の光を鑑賞!ご覧あれ辰野町ほたる童謡公園までの無料送迎バス付プラン
幻想的な輝きをご覧あれ!

【夏休み受付スタート♪】30日前までのお申込みで!早割り特典付き♪高原の夏休み!2食付プラン
【30日前まで】の早期予約で館内施設利用券プレゼント!みんなが嬉しい夏休みプラン♪

【春を味わう♪】旅の楽しみは食事!の方必見!!山の幸を盛り込んだ山菜会席付プラン
春を味覚で味わえるお勧めプラン!お好みでメニューの追加も出来ます!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ