蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは。

フロント近藤です。

リゾートタウン内の木々が葉をつけ始め、新緑の季節となってきました。

さて先日、蓼科東急ホテル内にございます"Relaxation Salon RYFIA"でエステを受けてきました。

入口の扉を開けると、アロマのオイルの香りが漂っており、入った瞬間から心を落ち着かせてくれます。
bjdt4ddg.jpg

エステには、足つぼ・ボディケア・ヘッドマッサージ・オイルトリートメント・フェイシャルのメニューがございます。

中でも人気の、全身オイル&フェイシャルマッサージを受けました。

オイルは、ラベンダー・ローズマリー・イランイランの3種類からお好きな香りをお選びいただけます。エステ2.jpg
それぞれの香りの特徴として、ラベンダーはリラックス効果を促し、
ローズマリーは、筋肉疲労やさわやかなリフレッシュ効果をもたします。
そして、イランイランはエキゾチックな甘い香りで緊張を解きほぐし、皮脂分泌を調節してくれます。

これらのアロマオイルは、他にも3種類ほど調合されているオリジナルアロマオイルです。

自分はリフレッシュ効果のあるローズマリーを選択しました。

普段、自分が気づいていない部分で疲労の原因となっている"凝り"をほぐしていただき、エステ終了後には、身も心もとてもスッキリ致しました。
 

エステ"RYFIA"では、お客様から大変ご好評をいただいており、リピーターになられる方もおります。

蓼科東急ホテルにお越しになった際には、ぜひあなたも身も心も癒してはいかがでしょうか。

 

  ★スタッフイチオシプラン★
【ほたるに出会う夜】蛍の光を鑑賞!ご覧あれ辰野町ほたる童謡公園までの無料送迎バス付プラン
幻想的な輝きをご覧あれ!

【春を味わう♪】旅の楽しみは食事!の方必見!!山の幸を盛り込んだ山菜会席付プラン
春を味覚で味わえるお勧めプラン!お好みでメニューの追加も出来ます!

蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ