蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 個別エントリー ]

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは フロントの瓜生です。
5月1日、休日を利用して美ヶ原高原までビーナスラインをドライブしてきました。

ビーナスラインは蓼科東急リゾートタウンから出て、すぐの国道299号・国道152号の愛称で、蓼科高原~白樺湖~車山高原~美ヶ原高原と見所満載の観光道路です。
山沿いの道なので眺めが良く、特に7月頃の車山高原のニッコウキスゲの群生はよく知られています。


まずはホテルから近くにある聖光寺の桜が満開で、上々のスタート。
085.JPG

039.JPG

美ヶ原高原近辺は、残雪があったり道中ほとんど緑も少なかったのは残念でしたが、この日は天気が良かったので運転中に見える山並みの景観は最高でした。

006.JPG

これからの季節は新緑も増え、さらに心地よいドライブができると思います。

皆さんも機会がありましたら行ってみてください。

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【ほたるに出会う夜】蛍の光を鑑賞!ご覧あれ辰野町ほたる童謡公園までの無料送迎バス付プラン
幻想的な輝きをご覧あれ!

【ゴールデンウィーク受付中♪】お子様特典付☆家族旅行応援プラン♪
お子様に嬉しい特典付き♪お菓子をジュースをプレゼント♪

【春を味わう♪】旅の楽しみは食事!の方必見!!山の幸を盛り込んだ山菜会席付プラン
春を味覚で味わえるお勧めプラン!お好みでメニューの追加も出来ます!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ