蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

2015/04/30

5月新メニュー

[ 蓼科ダイアリー ]

 こんにちは、レストランの酒巻です。
本日の蓼科は晴天でとても過ごしやすい陽気で、絶好の外出日和です。
ゴールデンウィークに入り、お出かけの予定を立てている方も多いと思います。
これから予定を立てる方は、是非蓼科東急ホテルのご利用も検討してみて下さい。
 明日からメニューも一新されますので、4月に一度お越しいただいている方も新しいメニューをお楽しみ頂けます。
5月のお勧めは、ルシエルコースのスープ「鶯椀 洋風仕立て」です。 ルシエル全体.JPG

 オニオンと長ネギをソテーしてポテトとグリンピースを加えポタージュに仕上げ、桜花豆腐と筍、人参のフライを添えました。濃厚なグリンピースのポタージュをお楽しみいただけます。春らしい爽やかなお料理ですので、蓼科にお越しの際は是非ご賞味下さい。

  ★スタッフイチオシプラン★


【広さ70㎡♪ゆったりメゾネットでリゾート気分満喫!】お得に泊まる♪ウィークデイ限定!朝食付7,800円
平日をお得に!グループにもカップルにもお勧めです

クラシックリゾートでのんびり過ごす♪連泊お得プラン
~ヨーロピアンスタイルの建物が印象的な山岳リゾートで過ごす休日~

【夏休み受付スタート♪】30日前までのお申込みで!早割り特典付き♪高原の夏休み!2食付プラン
夏のご予定はお早めに♪特典付きでお得に!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ